ゴーヤ始めました!!

ある取引先の社長様からゴーヤの苗とプランターと土のセットをいただきました、

ありがとうございます。

グリーンカーテンがしたかったのでとても嬉しいです。

収穫が楽しみです!!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

年末年始の営業日のお知らせ

暖かい冬でしたが、昨日今日は年末らしい寒さになりました。

2018年もたくさんのお問い合わせやご依頼をいただき、

本当にありがとうございました。

12月30日(日) ~ 1月6日(日) まで

お休みとさせていただきます。

皆様よいお年をお迎えください。

2019年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

冬がきました(゜o゜)

寒くなってきました。。。

きのう現場から持って帰ってきた材料の中で見つけました(^0^)/

なぜこんなところで身を固めてしまったのでしょうか!

パイプの側面です。

きのう見つけた時はきれいな濃い緑色で、

青虫が『 今ここに辿り着きました! 』って感じでした。

現場からダンプで運ばれ、潰されてはないものの、生か死か?

しかし今朝見てみると、下のほうから茶色く色が変わり、

形もサナギっぽくなってました(*^_^*)

雨が当たらないように屋根を作らないと(・.・;)

無事に春が迎えられますように☆

(゜0゜;) 何のサナギかわかりません笑

事務員でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

お盆休みのお知らせ

立秋を迎え、暦の上では秋が来たようです。しかし、

まだまだ暑い毎日です。。。

8月11日㈯ から 8月15日㈬ まで

お休みとさせていただきます☆

お盆明けは16日から営業しますのでよろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

こんにちは。

大久保です。

9か月ぶりのブログの更新になるのですが、その間に家族が1人増えました!

男の子です!

2月に生まれて、もうすぐ4ヶ月になるのですが

最近、抱っこすると泣かれます、、、。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

新学期

こんにちは(^O^)

事務員です☆

新学期が始まり長男が中学校へ上がり、ちょっと違う毎日が

はじまりました。

帰ってきたら、ちゃんと制服を掛け、弁当箱は台所の流しへ♪

中学生の自覚が芽生えたのでしょうか、いつまで続くのか楽しみです(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメントする

新年度!

アッという間に今年も1/3が終わろうとしていますが、この時期は辺りを見回すと初々しい

学生さんや新社会人?の方達の新鮮な姿がチラホラ見うけられます。

私も出来る限り毎日初心を忘れず新鮮な気持で仕事にかかろうと思います!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年も良いスタートがきれる様に頑張りたいと思います。

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

来年は

今年はどんな1年だったでしょうか。

私の今年はみんな健康で元気でとてもありがたい1年でした(^-^)

来年は長男くんが中学生になるので生活が少し変わりそうです。

来年はどんな1年にしましょうか、、、

、、、やっぱり元気で楽しい毎日を過ごせるように、

これが1番です。

今年1年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

2018年もどうぞよろしくお願い致します。

ではよいお年をお迎えください( ^ω^ )

事務員でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

寒いです。

師走です。

毎日せわしい日が続いております。

今年は我が家にサンタさんは来てくれるのでしょうか。。。

いい年末年始が迎えられるよう落ち着いて準備したいと思います。

事務員でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントする